田辺さん
ゆるキャラかんなちゃんが出来ましたよ



2014年4月15日お墓参りさせて頂きました

田辺さんの園芸店の前に水仙がきれいに咲いてました




田辺さんとの出逢いがここまで繋がりました



田辺さんの葬儀のあと

ご子息が言って下さいました

「今度は父に替わって僕がカンナを送ります」




立派なご子息さまです

花と緑のまちづくりで表彰されました




この日もまだ時期にはほど遠いこの4月14日に

カンナを見事に咲かせて下さいましたよ

すごいですね

みごとです



お墓にお参りさせて頂きました

お線香の火を燃やしています

ご覧になれますか




奥様が菊の花を持たせて下さいました



2013年の

カンナスマイル5000を届けに行ったときの写真です



頂いた植物たちは皆元気です



シクラメンも2年越冬しました

きれいに咲いています





命と言うことをカンナは教えてくれています

須坂のカンナ街道


そもそもこのアイデアは大狭さんでした

田辺さんとともに3年の試行錯誤の末に

カンナの越冬に成功させた大狭さんです

大狭さん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


http://canna-project.com/


 原爆から1ヶ月で咲いてくれた真っ赤なカンナの花を
 
 日本中の子どもたちと咲かせています  世界にも咲かせています 
 
 地球はひとつです

 「世界中の人の心に平和と希望の花を咲かせましょう!」