恕の心で撮り続けている「カンナスマイル」です

広島からカンナスマイルを携えて
東京に訪ねてきて下さいました



6カンナスマイル カウントさせて頂きました

スカイツリーにご案内しました

初めてお会いしましたのに

何だか昔からの知り合いのようでした

ありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いいたします

広島でまたお目にかかりましょう


カッコいいですね
浅草寺です
ここはスポットらしいです


昨日は夜のスカイツリー今日は昼です
4機のエレベーターは四季を現しています

行きは夏 花火のような江戸切り子

帰りは冬 雲と雀と富士山です

富士山がみえました ほっ!


前日はウズへご案内致しました


ご希望でウズを予約しました 
初めましてのみなさまです
東京のご子息様も加わって
1人足りません
東京のご友人も加わって