「屠蘇散」も忘れないで下さいね

私は甘いのが苦手なので「お屠蘇」にみりんを使いませんにひひ

みなさまはいかがでしょうお酒


お酒と屠蘇散だけです

売れきれることがありますのでお早めに!

屠蘇なんてすごく怖い漢字が使われていますねドクロ

これにも意味があるので怖く無いのですニコニコ

屠蘇 邪気を屠り 魂を蘇生させるというように考えれば良いでしょう

「お屠蘇」は若い人から飲んでいきます

若い人のエネルギーを頂くわけなのですクラッカー


少し口を付けるだけでも 家族みなで飲み干します

まだ 買っていなかったら忘れないようにニコニコ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一般社団法人橘流恕学(jyogaku)アカデミーhttp://tachibanaryu.net/


一般社団法人橘流恕学アカデミーでは、マナー研修・茶道・和文化などを通して
「恕」の精神を伝えています
「恕学」とは「自分を受け入れること」「相手を受け入れること」「互いに想いを馳せ合うこと」「相手の身になる」を実践して豊かな人生を送るための学びです
 

橘 凛保(Riho Tachibana)