かん奈さんと光さんのすてきなカンナスマイルです

先日講演をさせて下さいました滋賀の方から

カンナスマイルが届きましたラブラブ!

大翔君とユウキ君とそのお母様方が滋賀大の学園祭に行き

偶然であった方が   なんと・・・かん奈さんでしたクラッカー


ほんとうに不思議なんですが

カンナ・プロジェクトを真剣に取り組んでいると

不思議な引き寄せにであいます

9年間ずっとそうでした

大翔君たちもそんな出逢があったようです

何だかうれしいですね

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)すてきな笑顔のかん奈さん(右)光さん(左)

しかもこのお二人は

「わらしべ」というイベントをされていたそうなのです

私の9年間のカンナ・プロジェクトはまさに「わらしべ」だったのです

長者にこそなれず

お金はなくなりましたが

人という財産と出逢う「わらしべ」の旅だったのです

何だかご縁がありますね

しかも 彼女たちは「笑学校」をなさっていて

なんと かん奈さんが校長先生だそうです

不思議なご縁で繋がっています

ひろ君はわらしべで「ランドセル」をGETしたそうです

家の近くの養護施設にプレゼントするそうです

カンナも一緒に届けるそうです

クリスマスプレゼントにするのだそうです

大翔くん ユウキくん ありがとう

かん奈さん 光さん ありがとうございます

こんな感じで東北に回れるだけ届けに行っています

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)お二人は6267と6268番目のカンナスマイルです