カンナスマイルに 3人が参加下さいました

ゆるやかにですが 東北を忘れないつづけています



今日も不思議なお出逢いを頂きました

須坂と宇宙繋がりのご縁でした

本当にうれしい出逢いでした

そして仙台繋がり

石巻繋がり

福島いわき繋がりでした

本当に不思議です

ありがとうございます


$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)東北頑張れ!ポーズで笑顔を届けます
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)2日後一mの津波が襲った鮎川。その津波を止めてくれたと教頭先生からお電話を頂きました。
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ) 石巻大谷地の校長先生。この先生の2011年秋の「寂しくなりました」この言葉を聞いて始めたカンナスマイルです。毎回届けに行っています。
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)大船渡小の校長先生は今年から定年退職で公民館館長としてカンナを咲かせて下さっています。子どもたちから青少年へカンナのバトンは繋がっています。
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)うれしいお礼状です。
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)福島の仮設住宅にはサンタになって餅つきも