岡崎のカンナスマイルです

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ) 12カウントします
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)1カンナスマイル

写真なし 保育園園長先生(1カンナスマイル)

なんと その園長先生のお孫さんの名前が「カンナちゃん」でした

やはりご縁があったのですね

ほんとうに不思議です

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)1カンナスマイル

ろうそくの作り方を教えて下さる磯部さん

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)磯部ろうそく9代目
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)ろうそくの材料 ハゼ
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)芯にまくのはイグサだそうです
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)滋賀へのお土産に和蠟燭です

よばなしの茶事では欠かせませんが

残して行きたい文化・芸術・技ですね

ご子息様が後を継がれるようですクラッカー