今日は石巻のカンナを繋いだ教頭先生が
上京されました


明日 読み聞かせのことで表彰を受けられることになり

上京されましたバス


石巻の読み聞かせのご夫人方とともに表彰されるそうです王冠1

おめでとうございますクラッカー



待ち合わせの駅に行く電車の中で地下鉄

今日は特に忙しくメールのお返事を書いていた私は携帯

降りる駅を忘れそうなので

気にしていたら

思わず目と目があってしまいました目

隣の美しい女性が 親切に

「どちらまでですか?」

と声をかけて下さり言葉を交わしましたベル

「失礼ですがどのようなお仕事されていらっしゃるのですか?よろしければお名刺を」と

その女性がおっしゃいました。

「名乗るような者ではありません、、、、」

しかしカンナスマイルのことならと思いそのことをお話しました

早速 カンナスマイルに参加して下さいましたラブラブ!



あと一駅という短い時間の中での

不思議な巡り会いでしたドキドキ

しかも私が乗り違えて振り出しにもどり

2本遅れの電車での出来事です地下鉄



もしこのブログを読んで下さっていましたら

おかげさまで 待ち合わせの方とお会いすることができました

ありがとうございましたラブラブ!

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)お優しい親切な美しい方でした