基本的に信号はありません

高速道路も自転車も走り 人も歩いています

とにかくバイクがすごいです

数も乗り方も・・・



多分バイクが優先のようです


車は右側通行です

左が追い越しです

対向車が来ても追い越しをかけます

しかし 無理はしません

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)バイクの波


ここがおもしろいところです

クラクションは鳴らしっぱなし

ですが・・・

それほど いらついてもいないようです

脇からの車も旨い具合にいれてあげます

意地悪ではないですね

とにかく止まらない

走り続けます

スピードの具合を旨く調整して

止まらないように 走り続けます

止まるのは乗り降りの時だけです


ブレーキの掛け具合がうまいです

しかし 怖いです(笑)

ギリギリのところで走っています

よく事故を起こさないものだと感心します

しかしそんな訳ですので渋滞もしません

東京なら すぐ大事故になりますね

不思議です

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)貨物電車は2回みました


人の乗る電車も1回見ましたが少ないようです

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)と奥に見えるのは病院らしいです

滅多にこのような建物はありません

どちらかというと昔ながらの伝統的な建物でが多いです

そしてかなり昔に建てられたものが多いです



$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)ガソリンスタンド



向こう側が学校? 手前はガソリンスタンドです

赤土の土地ですから

車も赤土の舞い上がる中を走るので

バイクはマスクがないと大変です

田園風景は稲作です

働いているのは女性ばかりです

男性はお風呂の椅子のようなものに座り

ジュースなどを売っているようです

夕方になると 家の前にお店を出して売る姿が見えますが

買う姿はあまり見られませんでした

売っている物は

果物 野菜 頭のついた鳥・・・・

売れ残りはどうするのだろうと

心配しても仕方ない心配をしました

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)ゴミの山

郊外に向かう田園風景の中に

ゴミの山を見つけます

どうやって処理するのか聞きましたがわからないそうです