2013年4月10日成田初ハノイ行き 
ベトナム航空311便
カンナ・プロジェクト ベトナム編出発です



今回のカンナリレーは日越国交樹立40周年 友好交流プロジェクト

世界遺産ハロン湾「さくらまつり」というツアーの一員として行くようであります

モンサンミッシェル以来お誘い下さる旅行会社のツアーです

さくらの植樹と一緒にカンナを植えています

モンサン ヴァチカン に続く

第3弾目がベトナムでした音譜

正直 ツアーの全容はよくわかりませんが

私のミッションは

国連ハノイ国際学校にカンナをリレーすることです

おかげさまで 検疫の問題をクリアできるのが一番です



朝8時 成田で集合飛行機 

早めの到着 まだ皆さんか見えていません

早速の出逢いは 宇宙さくらの長谷川さんでしたひらめき電球

スッカリ意気投合クラッカー

機内も隣の席でしたので 話が弾みましたニコニコ

2014年カンナは若田宇宙飛行士と宇宙へ行きますロケット

ご著書も下さいました

すばらしい花伝説の中にカンナも入れて頂くことになりましたニコニコ


$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)長谷川さんのご著書

長谷川さんです@ベトナムの空港


6時間半ほどのフライトでベトナム到着です飛行機

時差は2時間

朝の便で夕方の到着は楽々の旅です

球根も無事に到着です
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)空港の外で車を待ちます

既に 待っている間に皆様カンナスマイルに参加して下さり仲良くなりました

楽しい旅になりそうですラブラブ!

今夜はハノイ泊りです