縁とは本当に不思議なものですね

広島繋がりで 東京の広島に方と繋がりつつあります
ラブラブ!

広島でいつも応援して下さる方が東京のセミナーに誘って下さいましたニコニコ

そのセミナーでお引き合わせいただいた方とFBでお友達になり音譜

その投稿の記事がきっかけで もう一人の方とお友達になりました音譜

その方はニューヨークで寿司バーを開いた方で

「お寿司大好き」と言って事から紹介して下さったお寿司屋さんが

実は 住んでいたところのすぐ近くのお寿司屋さんでした

そのお寿司屋さんというのが その方が30年前に修行したお寿司屋さんです

日本一のお寿司屋さんだと伺いましたキラキラ

では そこで逢おうという事になり

広島の東京県人会の方をお連れ下さいました

その方とはIpad のことで意気投合しラブラブ!

その上 私とカンナのことを興味深く聞いて下さいました合格

お寿司屋さんで3時間というのは初めてのこと

ご主人も板さんも カンナスマイルに賛同して下さいましたラブラブ!

もちろん広島県人会の方もですラブラブ!

さっそく、カンナの歌まで作って下さいました音譜クラッカー

ありがとうございますニコニコ

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)広島の方 ipad を教えて頂く事になりました
$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)今回のご縁を頂いた方が修行したお寿司屋さんのご主人


ほんとうにおいしかったです

しゃこが特においしいと感じたお店はそうそうないとおもいます

まぐろはもちろん  うに あなご いか

白身魚も最高でした

これも人のご縁です

江戸時代の人は 誰に紹介されたかを 忘れないという事が教訓でした

最近は そのような恩義というものが 軽くなっているように感じる事があります

誰からの繋がりでこの人に出逢えたのか

これは大事な事です


私は この事は 肝に銘じて 大切にしています

今回の出あいも 忘れてはいません

「感謝と恩義」忘れてはなりませんニコニコ

$孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)板前さん