前々から欲しかった洗濯グッズ。

やっと買いました!
 
「ピンチが絡みにくいステンレスハンガー」
 
今までは、100円ショップ製のこう言うヤツをいくつか使ってたのですが・・・
 
 
 
なんと言ってもプラスチック製で、ちゃっちいニヤニヤ
とは言え、いつ買ったか覚えてないくらい前なので、そろそろ経年劣化でちょっとしたことでパキっと……
 
数日前にもうっかり踏みつけて壊しましたwwwww←
 
それに、この時はまだインテリアとか興味もなくて色は選ばず有るものを買うスタンスだったので、今となってはこの色嫌だ滝汗
 
と、色々と不満があったし、壊れて数が減ってきて、追加しないと不便になってきたのを機に以前から目をつけていたこのステンレスハンガーをニトリで購入しました!
 
やっぱり買って良かった!
 
ステンレスなので丈夫だし、ホントにピンチが絡まない!
折り畳んでコンパクトになるので、隙間に収納できる!
ステンレスの色も好みデレデレ
 
これを買ってからは、今まで使っていた100円ショップのピンチハンガーを使ってないwww
 
しばらく様子を見て、要らなそうだったら100円ショップのピンチハンガーはオサラバしようかなー
 
もうかなりボロボロだし滝汗
 
まだ使いはじめて3日位なので、もう少し様子見ようかなと思いますニヒヒ
 
ではこの辺で!
 
あでゅウインク