橘商店街のいっかくをお借りして
手作り感満載で約一ヶ月やらせていただきました。
血圧計を置いたり、寒くてコートが脱げないで測定したことはありませんでした😂

垂れ幕の変わりに、帯を使って代用したり
お客様から、二年続けてから辞めるか決めなさい!なんて言われたり😂
「石の上にも三年」ですね。

お店の回りの方々に挨拶に行って来ました。あら~残念ねと。

ここでの経験は大切にします。



クラストンベリーに帰ってきてから
本格的に動きだします。


3の動くことが私の今していくこと😄


勉強の為に大先輩になる「銀座の母」に行ってきました。
当日の☎で当日の予約をします。
9時半頃に☎をして「13番」21時頃に来てくださいと😱
21時頃に行って私の順番がきたのが
22:30頃でした。きっちりした時間制限はありませんが約30分位で4500円

生年月日からの四柱推命1/3
芸能人の話し                     1/3
最後に手相                       1/3位の内容
で、どうだったか??と感想は控えさせていただきます~😂😂😂個々の感想がありますものね♪
最後の方は終電が終わっていると思います。近くに三井ガーデンホテルに泊まると
言っていました。

銀座の母は2時頃まで事務にいて5時に寝て12:30~鑑定をはじめているとか。
パワフルですね。手相がアタル当たらないじゃなくあの辛口キャラで叱って欲しいのかな「あんた~結婚できないよ」なんて言う発言何回聞いたかな~😂


古い本を日光消毒☀


「希望」を忘れず私なりの手相鑑定していきます✨「銀座の母」ならぬ
「銀河の母」にたりたい~😄





あっますかけですね。右手ですね。
左手はどんな感じなのかな
火の手になるのかな
火の手の方はパワフルなリーダータイプ
決断力、勇気があり頭の中で考えるだけでなく実際に実行していく方。
もしかすると衝動的にもなるかも。
「ますかけ」だし。
でも目的を持って実行していくことは
ますかけの人は成功に繋がると思います✨

皆様の手はどのような相ですか?
気になる方は是非、きてね。


今日もありがとうございます🙇