『世界に一つだけの真珠』 | 花っちのいつでも上機嫌

花っちのいつでも上機嫌

TVQ九州放送アナウンサー
立花麻理の公式ブログ

昨日の
『ふくおかサテライト』見て下さった方
いらっしゃいますか?

その中でお伝えした
世界に一つだけの真珠アクセサリーが
こちらですキラキラ




あこや貝を自分で開き
その中から出て来た
世界に一つしかない真珠で作った
オリジナル真珠アクセサリーキラキラ


{BC22DEA9-1026-4BAF-A10F-DBD359C440BA}

この真珠のアクセサリーは
今週月曜日に
博多区のベイサイドプレイスにOPENしたお店
『オーシャンパール』で作ることが出来ますゆめみる宝石乙女のトキメキ


あこや貝を開く体験(1回500円)は
年齢制限はないので
お子さんと一緒に楽しんでも良いですよねピンク薔薇

アクセサリーは
私はピアスにしましたが
ストラップやネックレスなど
色々作ることが出来ますよラブラブ
(別途料金が掛かります)


今なら
『ふくおかサテライト』を見たおねがい

の一言で、真珠の玉出し体験が

1回500円が→2回500円

になるそうです爆笑

週末はもうすぐ!
皆さんも海の神秘を感じられる体験を
されてみてはいかがでしょうかラブラブラブラブラブラブ

{6930A867-3A97-48BA-82BC-8689E8EF54DF}


それでは
Hasta la próxima ☆
(また次回!)