おはやっほー!



やっと今日、年内の仕事終わったー!実際は全然片付いてないんだけどね。てへっ

年明けが怖くて怖くて…仕事行きたくないなー\(^o^)/

彼氏が今日から実家に帰省したから久しぶりの一人暮らしだぜ、Fuuuuu!!!!

なにしようかな♪なにしようかな(^q^)♪<BLでも見漁るかなwww





今日は最近買ったモノをUPしやす。

まずはコレ!やっと届いたよー!


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD vol.1逆巻アヤト
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg

もう何処も品切れでステラで再入荷の予約開始した瞬間にポチった\(^o^)/<そしたら今日アニメイトで再入荷してたおww

ステラ特典で缶バッチとブロマイドがついてきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛


今日届いたので、まだ聞いてないのですが寝ながら聞いてみようと思います(*´ω`*){ダミヘだし!!

聞いたら感想書こうと思いますー!幼馴染の彼 白ルートも途中まで感想書いて放置してるし(笑)







黒執事の新刊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回の表紙はエリザベス!
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg
フェアやってたし、アニメでゆうきゃんが声あてるので妖狐×僕SSも買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いぬぼくは面白かったら続き買ってみようかな♪


黒執事の新刊は、前回に引き続きおもしろかったー!

エリザベス可愛いなぁ(*´ω`*)

てか!!アンダーテーカーがイケメンすぎた!!!








なうで呟いたNEW薄桜鬼ガチャポスター洋装ver

4回やってみたら、この結果に…!
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg
安心安定の総司様、いらっしゃいませ。


4回回して、3個が総司様ってどうゆう事ですか^^^^^^

嫁ここにいない^^^^鬼の副長も御一緒ですね、そうですよね^^^^

ありがとうございます、本当ありがとうございry







うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

公式ファンブック
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg


全部表紙を開くと、こんな感じ★
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg
ぬぁあああああああ可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

なにこの可愛い子達(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

マジ天使!天使!翔ちゃんの頭の上にクップル乗ってるんですけどォオオ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

内容もすっごく良いので気になる人は今すぐGET(σ・∀・)σ







巷で噂のプリンスブランケット!とアニ店特急ラジオCD!
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg
品切れ続出と噂のブランケット!!

私は予約してたので無事にGETヾ(*´∀`*)ノ゛

アニ店特急CDは、明日乗るバスのとはちょっと内容が違うと聞いたので買いました♪



ちなみに私はこのブランケット、ブランケットとしてじゃなく添い寝シーツとして使ってますww
三次元なんて、クソくらえだ!-DVC00509.jpg
春ちゃんのウィッグも着用して添い寝してみた。てへっ

一人の夜もこれで寂しくないヾ(*´∀`*)ノ゛





アメンバー有沙さんに交換して頂いた物です☆+゜
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg

トキヤの缶バッチ以外に左之さんの詰め合わせが(´;ω;`)ブワッ!!(´;ω;`)ブワッ!!(´;ω;`)ブワッ!!

ありがとうございますうううう(´;ω;`)ブワッ!!(´;ω;`)ブワッ!!(´;ω;`)ブワッ!!



そしてサインが可愛かった(*´Д`*)
三次元なんて、クソくらえだ!-ipodfile.jpg
有沙さん上手すぎですうう(≧▽≦)!!!さすがです♪

今回もたくさん頂いちゃって、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ!!

私も、また今度総司を送りつけますねw







今年ももう残り2日ですねー。

もう日付変わっちゃったので今日は初冬コミに参戦してきますε=ε=┌(`゚ω゚)┘シュダッ

超寒いらしいので着こんで行かなければヽ(;´Д`)ノ



でわでわ、おやすみなさい*

皆さま良い夢を…☆