【8月出演情報】

テーマ:
\はろーん/

最近、トレンディエンジェルの斎藤さんにハマりすぎてる橘うららのブログはこちらです←



いよいよ夏真っ盛りの8月やあああ!!

8月は…うららママ生誕祭がメインです!!←嘘です。(笑)

8/12はお祝いしてあげてね!(笑)




さてさて、本題に戻りまして



今決まってる分の出演情報です!
チェックよろぴこヾ(´ー`)ノ




8/2

\定期ですよ!大切!/

『巫女にゃんこ放送局vol.10』
AKIHABARA SIXTEEN
開場18:45/開演19:00
料金 1000円(1ドリンク別600)

ニコ生&SHOWROOM配信
19:00~19:30

ライブ
20:30~20:50

物販
21:10~22:00

内容
巫女にゃんこ代表取締役【橘うらら】が日本について熱く語る番組!
巫女にゃんこの行ってみたい!神社&お寺

うらら入場特典
「歌ってみた」DVDプレゼント

8/4
SHIBUYA DESEO PRESENTS
『デセオソロ劇場Vol.1』
渋谷DESEO
OPEN 17:30  START  17:45 (予定)
前売¥1,400 当日¥1,900 早割
¥1,000(開場から開演までに入場された方)(D 代別¥600)
【出演】橘うらら/みのりほのか/長月翠/星野音羽/山田なつみ/柚本愛美/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/フィノリアファクトリー/柏木希美/水崎愛利菜/利根さやな/りんごちゃんていいます!/きゃすみん/あしゃみん

出演時間未定


8/7
\栃木遠征/
「Dawn of idol」vol.85
高根沢ちょっ蔵ホール
栃木県塩谷郡 高根沢町宝積寺2416
(JR宝積寺駅駅前)
開場予定:11:00 開演予定:11:30
予約1,500円 当日2,000円(1D別500円)
出演者:ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / しゅくる☆ / ViviD★RinG / 田辺あすか / 七瀬美菜 / 橘うらら

「Dawn of idol」vol.86
高根沢ちょっ蔵ホール
栃木県塩谷郡 高根沢町宝積寺2416(JR宝積寺駅駅前)
開場予定:15:00 開演予定:15:30
予約1,500円 当日2,000円(1D別500円)
出演者:ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / しゅくる☆ / 田辺あすか / 七瀬美菜 /橘うらら




8/9
SHOWROOM定期配信
21:00ぐらいからゆるくやります





8/11
アイドルわっしょい!
AKIHABARA SIXTEEN
500円(1ドリンク代別600円)
*LINE@でクーポン券有り



8/14
\めっちゃ大事/
アキバアイドルフェスティバル


出演場所、時間未定
詳細出次第あげます!



このイベント、毎月力を入れてます!


前回達成できなかった20人動員。
おしくも19人でしたが今回はマジで達成したい!

応援してくれてるみんながすごい頑張って汗水垂らしてお金をかけて応援に来てくれてるを見てると感謝しかないんだ。


新曲を出すのがなかには嫌って人もいるかもしれないけど、うちは前に進みたいし、みんなが楽しめるようなライブをこれからも作りたいと思ってる。


だからこそ、人が集まるこの日に




新曲を発表します!!




次の曲は夏らしいタオルを回せるような【沸き曲】です!



そう!タオル!回したい!



て、ことでオリジナルタオル作りました!


1本1700円で販売したいと思います!


シンプルだけどかっちょいいタオルです!
お楽しみに(*´ω`*)


作詞自分でやりました!
イメージは甲子園…かな?(笑)
今回はレコーディング直前までかなり悩みました←


たくさんの人に聞いてもらいたい。



今回も橘うららでリストバンドを購入していただいた方には、



なんと!!



物販でその新曲CDをプレゼントします



あ、ポイントも2倍セールやります!


みんな、遊びにきてね!














8/16
\定期ですよ!大切!/
『巫女にゃんこ放送局vol.11』
AKIHABARA SIXTEEN
開場18:45/開演19:00
料金 1000円(1ドリンク別600)

ニコ生&SHOWROOM配信
19:00~19:30

ライブ
20:30~20:50

物販
21:10~22:00

内容
巫女にゃんこ代表取締役【橘うらら】が日本について熱く語る番組!
巫女にゃんこの行ってみたい!神社&お寺

うらら入場特典
「歌ってみた」DVDプレゼント






8/18
アイドルわっしょい!
AKIHABARA SIXTEEN
500円(1ドリンク代別600円)
*LINE@でクーポン券有り






8/20
YOTSUYAアイドルミーティング
四谷ハートメンスタジオ
出演時間未定


アイドル無限大まつり
PLUM LIVE SHOP
出演時間未定







8/23
SHOWROOM定期配信
21:00ぐらいからゆるくやります





8/25
アイドルわっしょい!
AKIHABARA SIXTEEN
500円(1ドリンク代別600円)
*LINE@でクーポン券有り




8/27
\超たいせつ!/
橘うらら主催ライブ
「巫女猫納涼祭」(仮)
AKIHABARA SIXTEEN
開場18:00/開演18:30(予定)
料金1500+1D
出演者近日公開!






8/30
SHOWROOM定期配信
21:00ぐらいからゆるくやります
AD