夢を見ることができるようになりました | 橘修吾郎の「心に太陽を」

夢を見ることができるようになりました

 
こんにちは、
心理セラピストの橘修吾郎です。


3年前くらいから
お付き合いのある女性のお客様から、
嬉しいメールをいただきました。

---

私は、今の職場で苦手な部署に
配属になったことや、

今の旦那とのいろんな
出来事がきっかけで、

めまい症を発病し、

そこから、
メンタル的な症状に
何年もずっと苦しみ、

心と体が追い詰められて、

ついに自殺したいとまで
考えるようになっていました。


そこに見えた、
蜘蛛の糸のような一筋のひかり…

それが、
橘先生のブログとの出逢いでした。


そこから、数年が経ち…


私は、今、夢を見ることが
できるようになりました。

あの頃は、
生きるか死ぬかを考えていた私が、

今、未来の夢に向けて、
それを実現するために毎日を楽しく
過ごすことが出来ているんです。

これは、
橘先生との出逢いがなければ、
考えられなかったことです。

いま、ほんとうに、
ことばでは言い表すことのできない
くらいの感謝の想いがあります。

---


これだけでも
泣きそうになるくらい
嬉しいのですが、

さらにその後に、
夢の内容についても
シェアしてくださっていました。


---

いまの私の夢…
たくさんあるのですが(笑)

そのひとつは、
昨年の11月から始めたブログを、
形にすることです。


ことばと写真で
ひとつの作品となっています。

ことばは
未来のパートナー(笑)が創り、
写真は私が撮影させて頂いています。

もうすぐ、350作品…

まずは、
1,000作品を創るのが
最初の目標ですが、
その先もずっと続けていきます。

---


そしてその下に
貼り付けてあったブログが
こちらです。

いつでも一緒~ツインソウルの旅~



美しい。

本当に美しい。


写真とことばを
眺めながら、

うっとりと
してしまいました。


まるで
心が洗われるかのような
思いです。


素晴らしい。


よかったら
ご覧になってみてください。



本当に素晴らしいです。


あー感謝。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
アップアップ今日も応援ポチポチありがとうございますニコニコ

※携帯でのアクセスはこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tachibana-shugoro&guid=ON