Pick-up Voice Vol.3&4 | 立花さなの立ち話もなんですので

Pick-up Voice Vol.3&4

土曜日はPick-up Voice Vol.3&4に出演してきました。

声優さんのイベントにnoisyがΣ(゜д゜)

と思ったのですが、らんらん、声優さんじゃんw


と言うわけで、この日のライブはらんらんをメインにな感じで。


1部ではみくみくとアクエリオンを2部ではラブジョイと童話迷宮を

noisyカバー曲の中から歌いますたん。

1部でギリギリな感じだったので2部ではハンドマイクに。

ぅなー、noisyの良さ半減(´・ω・`)

しかし、マイクはまぢで修理かしら。。。

この時期に修理出したら、サナセレに間にあわないので悩みどころです(;´д`A


まぁ、そんなこんなありながらもライブは楽しかったですよー(・∀・)

普段とは違う空気で不安でしたが

お客様が本当に温かかった(*´ω`*)

サイリウムもいっぱいだったし、みんなが飛んだり手拍子してくれたり、

がっつり盛り上げていただけて幸せです☆


そうそう、アイドルライブと違って私服っぽい衣装の子が多いと思い

noisyも割と地味目なビスチェ衣装で行ったら

僕らがいちばん派手でしたw


このライブは僕の大好きな鏡音の中の人こと

下田麻美ちゃんがゲストで来ていたのですが、

何かのご縁か今まで会ったことなかったのが不思議なくらい

共通の知人友人が多いのですよ。

なもんで、お話にほんのり花が咲きました(´ω`)


んで、せっかくなのでぱしゃりと。


立花さなの立ち話もなんですので


いやー、可愛らしかった(○´艸`)



来月は地方が多くて次の東京のライブは

早いことにサナセレですよ、奥さんΣ(・ω・ノ)ノ


SNP presents Sana's Celebration 2011

【 日にち 】

2011年5月7日(土)


【 場 所 】

渋谷Glad


【チケット】

前売り ♂¥3000 ♀¥2000 (D別¥500)
当 日 ♂¥3500 ♀¥2500 (D別¥500)

【 時 間 】

開場16:30 開演17:00


【 出 演 】

立花さな / noisy / FICE / うさぎのなみ平 / BLACK JUSTICE / YUIMINO /
大和撫子 / 小泉千秋 / 綾川ゆんまお / GELLARY / mamemi / and more...


【 予 約 】

サナセレ専用予約フォーム


年に二回しかやらないソロもやります。

今年もバンドでー。

立花、気合入れて頑張りますのでみんな来てにゃー。



差し入れで頂いたチョコが本当に美味しかったー。

ありがとー(〇´ω`〇)


立花さなの立ち話もなんですので