ぷっすま♪ | みゆうの日常見てみーゆ?

ぷっすま♪

みゆうの日常見てみーゆ?-2009060917190000.jpg
今日の「ぷっ」すま見てくれた方ありがとうっニコニコキラキラ


コメントくれたら嬉しいっ♪♪(*^^*)



地域によって放送時間違うんだねっ(・ω・;)

告知では関東の放送時間書いてたからごめんねあせる


みんな
見れたかなぁ~??ニコニコ



紫色の水着でサーフィンしてたよ(^o^)



質問あったけど、サーフィンは。。
今回初めてボードに乗りました(笑)


どんな動きかもワカランかったよニコニコあせる(笑)




いままで夏は毎年インドア未憂だったから、今年こそはどっか行きたいなっドキドキ


海は刺激が強いので、まずはプールに。。(*^∪^*)



ゆい姫に引っ張って行ってもらいますドキドキ(笑)




もう本格的に夏だもんねっ暑い~(;_;)


ファンの方から頂いた足用アイスノン使ってます♪
みゆうの日常見てみーゆ?-2009070721320000.jpg
ゆいちゃんとお揃いダヨっ(^ω-)




今日はヒマヒマで1人ずっとDVD見たりお風呂入ったりしてたよんっ(^o^)


お風呂のお供はこれも頂いたアヒルちゃんっドキドキ
みゆうの日常見てみーゆ?-2009070702160000.jpg

ぷかぷか浮くしなんか癒しやわ♪(^ω-)


ガーガー可愛いっ☆



みんなの癒されることってなぁに?(*^ω^*)


良かったら教えてね!



では♪明日もイイ1日に。。☆

おやっちゅ☆
みゆうの日常見てみーゆ?-2009070702240000.jpg
橘未憂