( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


1月ももう数時間で終わりますね。


早いものです。




モモのクエスト関連で何人かにお話したのですが、


モモのクエストは受けることでクリアまでの期間が変わるので急がなくてもよさそう。




それと昨年までの傾向として、


月替わりや15日の0時(今回だったら2/1 0時)


メンテナンスの日のメンテナンス終了後にクエストが追加されるようです。




なので


同時進行するのは厳しいと思うので無理してやらないでもいいんじゃないかなーと。






海月のブログ
というわけで


ピグの公式ブログに 『バレンタインの限定クエスト』 なるものが発表されました。




・・・・・・プラリネのショコラってなんですか?