( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


また来ましたね釣りイベ(;´Д`)


魚の出現率はイベントなどで操作されていると思うので参考程度でお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

ヒトデ座布団

対象のおさかな:日本海 沿岸(初級) ヒトデ


    なうで朝言ったけど、

    しょぼえさで釣れるのはナマコ・ヒトデ・シラウオ・シシャモがほぼ1/4でタコが1%くらい

    の筈なんだけど。 出現率操作されてるよなぁ・・・

    ミミズなら20投で1匹以下くらい。

    しょぼえさ100投以上で対象魚10匹で取りました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

タナゴ座布団

対象のおさかな:石狩川 下流(初級) タナゴ 


    ミミズで5投に1匹くらい、ねりえさで10投に1匹くらい。

    キンギョにつかれミミズを投げたらアイテムくれました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

ブルーギル座布団

対象のおさかな:印旛沼 ブルーギル


    ねりえさ>ミミズ>おきあみ>貝 ねりえさ10投で1匹ってところ。

    左から2番目 ねりえさ8投目対象魚3匹目でアイテムきた!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

ヤドカリのぬいぐるみ

対象のおさかな:日本海 沿岸(初級) ホンヤドカリ


    銀魚。しかも逃げることが多い気がする・・・・。

    おきあみ>ミミズ・ねりえさ  おきあみでも100投に3匹くらい。

    課金アイテムで釣ってしまいました(;´Д`) 対象魚2匹でアイテム手に入れました。

    

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

ミズクラゲのぬいぐるみ

対象のおさかな:小笠原 東灯台(初級) ミズクラゲ


    しょぼえさで釣れるけど20投に1匹くらい。  ミミズで10投に1匹くるかこないか。 

    干物屋前がイイらしいよ。灯台前も。

    ミズクラゲは今回結構かかるっぽい。

    しょぼえさ5投目対象魚3匹目でアイテム手に入れました!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメーバピグ 釣治のブログ

キンギョのぬいぐるみ

対象のおさかな:石狩川 下流(初級) キンギョ


    しょぼえさで、ギンブナが10投に1匹で

    その残りを1/4ずつメダカ・アメリカザリガニ・ギンブナ・キンギョって感じ。

    ミミズで10投で1匹くらい。

    一番右の席がイイらしいよ。

    何匹釣ったことか・・・全然こねぇ・・・・

    しょぼえさ・しょぼざお1000投してやっとアイテムとりました。
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







1/31の23時59分までに全てのアイテムを集めると アザラシの親子ぬいぐるみがもらえる~音譜 アメーバピグ 釣治のブログ

アザラシの親子ぬいぐるみ



この子が欲しいのでがんばろうっと(;´д`)ゞ




海月のブログ