( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!



海月のブログ

釣治の修行1

クエスト内容◆おさかなを3匹つる

クリア報酬◆まきえ×5



釣治の修行2

クエスト内容◆初級エリアで、おさかなをつって100つりPためる

クリア報酬◆ギンキラー×2



釣治の修行3

クエスト内容◆小笠原 初級でキンチャクダイをつって200つりPためる

クリア報酬◆太陽サンサン帽×1


プレイヤーによって対象魚が異なります   

対象魚のつりPだけが加算されます

アメーバピグ 釣治のブログ



釣治の修行4

クエスト内容◆中級エリアでおさかなをつって10,000つりPためる

クリア報酬◆太陽サンサンアロハ×1


アメーバピグ 釣治のブログ





釣治の修行5

クエスト内容◆上級エリアでおさかなをつって80,000つりPためる

クリア報酬◆太陽サンサン壁×1


アメーバピグ 釣治のブログ

釣治の修行6

クエスト内容◆日本海 中級でニシンをつって6,000つりPためる
          石狩川 中級でコクレンをつって6,000つりPためる

クリア報酬◆太陽サンサン窓×1


ニシンは普段なら、おきあみ>ねりえさ>貝 約110つりP 

コクレン(銀魚)は普段なら、ねりえさ・おきあみ・貝とも100投に3匹以下 約400つりP 


アメーバピグ 釣治のブログ


釣治の修行7

クエスト内容◆アマゾン川 上級でタイガーショベルノーズを30匹つる

          小笠原 上級でバショウカジキ10匹つる

クリア報酬◆つりチケット(赤)×1


タイガージョベルノーズは普段なら小魚で10投に1回かかる感じ

バショウカジキ(銀魚)は普段なら小魚で100投に5回以下かかる感じ






コンプリート報酬◆太陽サンサンボード
アメーバピグ 釣治のブログ