( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


おや???


なんか追加されていますよ!!!!!

海月のブログ

クリア報酬◆5000ライフC


今はみなさんお庭でご馳走していただけるので問題なくクリア!!


ご馳走様です!!!


海月のブログ

さっそく裁縫通りのロビンへGO!!

海月のブログ


海月のブログ

クリア報酬◆料理人の瓶詰めセット



ぶふwwwww


またかwwww


がんばろうwwwwwww


そして1/23 15~21時ごろ限定でジャガイモの豊作タイムが始まっています:(;゙゚'ω゚'):



海月のブログ

かならずじゃなくて、


時々2個ドロップ。


しかも収穫まで8時間かかるので今から植えてもムダだし( ´゚д゚`)アチャー


むしろ切手化100%かドロップ率アップして欲しかったなあ・・・・




ニョッキ1個に切手6枚(新ジャガ12個)


シチュー1個に切手9枚(新ジャガ18個)+新ジャガ2個


切手化100%でも新ジャガ96個必要。


1回しかクリアできないかもかもかも・・・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



1/24 8:45
海月のブログ

海月のブログ
無事クリアしました。



海月のブログ

左が置いた状態で、1個ずつ回転した状態です。


一番右のは確かに布かかってて違うけど


左3つは本当に回転しただけに見える。


あ! 右から2番目下に布が敷かれている!!


でもま、新ジャガ尽きたしあんまり萌えないのでコレ1個で終わりかな。