#pigg 族長!
1/19 6:45

#pigg こっちがインディアン!!!
1/19 6:46

#pigg トーテムポールじゃなかったよ・・・・。 ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=tachibana-miduki
1/19 8:00

>>ヴィヴェック
ホントちっさかったよ(;´д`)ゞ
1/19 10:14

HTまた会社勤めの人が参加しにくい時間設定か(;´д`)ゞ
1/19 11:14

あ!!!! ルッコラのだいまさらルッコラかよι(´Д`υ) 早いと思った
1/19 11:15

>>ヴィヴェック
だしてみた。一応全部入れるように確認した。レイアウトは考えてない。またぐっちゃぐっちゃ。
1/19 11:22

1/22 リサイクル5倍キャンペーン! 魚タイルと魚キューブめ覚悟しろ!!!!
1/19 11:27

>>ヴィヴェック
だまされたよ(;´д`)ゞ  ジャガイモすりつぶす前に気が付いたからよかったけど・・・
1/19 12:30

>>ヴィヴェック
(*´д`*)ェチィ
1/19 12:31

#pigg 去年のでんでんと今年のでんでん
1/19 12:36

>>ヴィヴェック
もう今は丸い。
1/19 13:05

#pigg なんとなくチラ見せパンツのようだ。
1/19 16:36

#pigg スカートっぽいらしいので下はタイツに!
1/19 16:48

さらにエプロン着用。緑度高いな・・・・
1/19 17:13

#pigg 白エプにしてみた。
1/19 17:17

>>ヴィヴェック
(;´д`)ゞ ありがと
1/19 20:51