3.4日に伊豆大島に行って来ました😊


島に行くのは久しぶりだったから
ワクワク💕💕



{F756DCB1-DBB1-4EE1-90AF-415A246DFDAE}



椿が沢山咲いてたよ〜!!


{75FF849C-DB69-4DAA-87CA-6A61BF4A8698}



桜もっっ♪


{753FC42F-DBBD-45E5-B659-201B0576CF83}


やっぱり島は気持ちいいなーーー!💕





そういえば、皆さん

しまぽ、ご存知ですか??☺️


東京諸島で使える、持っていると
沢山の特典があるすごくお得な島パスポートです!✨


持っているだけでも様々な特典があり、

島に行くとしまぽにスタンプを押してもらえるんですが
そのスタンプをためると、
もっとすごい特典がもらえるのです( ̄^ ̄)💕



と、いうことで私も今回作って来たよ〜!


{158A7E55-339A-4C59-9F68-4CCC2616123B}

 

デザインが2種類あるなかで、こっちにしました!

さっそく、伊豆大島のスタンプ押してもらって
しまぽを見せるだけで
民宿やお土産やさんでコーヒーサービスや
割引きしてもらいました😊💓


詳しくは、、






こちらを見てくださいね♪



椿まつり期間中は


スタンプラリーもやってて、



{8B3D9977-C0C9-4972-8133-807DE36D40B4}


こんな感じで、各所にスタンプがあって
3つためるとターミナルで
くじ引きが引けますよ〜!



{F75310F6-C6B2-4B84-BCA2-8014C773373D}




因みにあんこさんの私も、載ってもります😂



今回の、伊豆大島は過密に色々
動いてたので
その様子はまた後日アップしますね(*´∀`*)


明日は釣りで早起きなので
今日はそろそろ寝ます😊


おやすみなさい💤🌙