2日目、始まりましたーー😊



{554E5A91-E8E6-4988-8512-28C7BD3CF7C7}



朝一の、FM横浜
ザバーン
皆さん聞いてくれましたかっ!

フィッシングショーの会場に着いても
一年たったなーーー!
ていう感じはあまりしなかったのですが、

ザバーンのスタジオに着いた時に
やっと、
あー!あれから一年か…

て感じました☺️


さて!2日目はありがたいことに
なかなかの詰め詰めスケジュール
でしたっ(๑•ૅㅁ•๑)💓


まず最初のステージは、

ヘラ鮒PRステージにて

そらなさゆりさんと
アングラーズアイドルヘラ鮒釣行記



{46E07E23-2E20-4CBE-A4D7-46256EB3343D}


2人だけでは、ヘラ鮒の
専門的な部分が
不安ということで、急遽
石井忠相さんをお呼びして
色々質問させて頂きましたっ😊



そして合間の控え室にて
かなちゃんとゆりさん💓



{B4C2B111-AD9A-4615-83C1-82188037FFF4}



そしてキャスティング体験コーナーにて
東知憲プロにフライフィッシングを
初心者代表として、教えて頂きました😊




{4C3BACAE-7084-4395-8BE7-BC2B7E4D3A44}


なかなか最初は難しかったですが、
東プロが考え出したリズム感の
作り方を教えて頂いたら
すぐにコツを掴めたのか、
思うようにキャストが出来る様になりました!✨





{4BBAC259-DF28-4851-8F6A-4F518FBAA03F}


阪本智子さん✨
いつ会っても見惚れるくらい
可愛いです…😍



そしてそして、
第8代アングラーズアイドル候補者の
PRタイムの司会進行をさせて頂き、、

去年私がPRタイムの時は
ど緊張で1分話すのに必死だったなぁ〜
とか考えながら☺️

しかし今でも司会をやってる時も
まぁまぁの緊張感で、
少し噛み噛みでした…😂



そしてそして、
アングラーズアイドル大集合!




{EDF497A4-1DE8-4E2A-B3F4-339532C0191B}


さゆりさんの、MCに脱帽です…!

明日も、メインステージにて
オーディションの合間に、
アングラーズアイドル大集合
あるので皆さん見にきてくださいね☺️



そして最後は!


伊藤さとしさんと、
メインステージにて
はじめてのヘラ鮒釣り
お話しさせて頂きました!


{07C757B0-1EF8-4FB8-9FC4-F437CC2B7C25}



会場で聞いて頂いた方には
わかるんですが、
釣りに行った日は
なかなか釣れない日で
釣果も、なんとかの一匹
という結果だったので

当日のステージは
どうなるかドキドキしてましたが
伊藤さんとも、すごく話しやすく
話したいことも沢山あったので
楽しいステージになりましたっ!

また、釣れる時期に
リベンジすることを約束しました😊



明日で、
第8代目アングラーズアイドルが決定します!✨

この一年、長かった様で
とてもあっという間でした。
もちろん、辛いこともありましたが
それ以上に今までの私の人生では
一番と言っていいほど
濃いく楽しい一年でした😊

現役の任期は終えますが、
またこれからも橘の活躍を
見守ってくれたら嬉しいです☺️💓

最終日、1日頑張ります!!✨



{D54FD649-D81A-456B-BDC4-FF5FF5AFB4BE}



今日は、せっかく横浜にいるので
中華街に行ってきました〜!!(°▽°)