地元フレンズ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ありがとう!!!



{6D10DBB2-C144-4262-8E3E-376760E9531F:01}




全身凄まじい筋肉痛。


ひたすらにはっちゃけ続けた結果、一晩でボウリング、17ゲームもしてしまいました。あっぱれぇ。。

色んなものを賭けたので、始終お腹いっぱいでした。笑


そういえば、久しぶりに集まったのに近況報告的なものはなんにもしなかった。
みんな最近なにしてたの?元気なの?
学校はどー?就活おつかれさま!恋してんのー?


そんな感じ。


お酒とかそういうのいらないね。いや、あったらあったで楽しいんだけど。
男子も女子も関係ない。
だって幼稚園からいっしょなんだよ笑
集まればいつだって心は小学6年生。あの頃のまんまです。
あたし達変わらないねぇ



そんな感じ。


へへへん
なんかこんなに自分を解放して遊んだの久しぶりすぎて、ちょーすっきり。もはや無心だった。楽しいすぎた。
そして驚くほどの疲労感。老けたのぉ


思わぬタイミングで誕生日も祝って貰って、嬉しかったです。
さっすがぁ。😁


うんでもやっぱり、次はゆっくり飲みいきたいかもね。みんなすぐそこに住んでるから、また適当に集まろお!


そんなわけで、
やんちゃっぽい写真。笑
リアルゴールドらぶ。
{9D8F9DCB-E5D4-4EEF-BEC8-1993B76288D8:01}


男子を待たせながらも、のんびりプリクラ
{D2A9670C-6572-46CA-8400-3F521F4EB966:01}


みんなだーいすき!



んあ、沢山のお祝いコメントありがとうございました♡喜