お披露目~♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080710_014005.jpg



じゃじゃじゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まだ違和感満載です。
そして周りの人にも違和感ありまくりな顔されます。笑




言うまでもないです。
だって本人の佳奈がそうなんですもん。






約90本。
いやぁ~すごく長い時間かけて丁寧にやってくれました。

3時間ちょいかかりました( ̄_ ̄ i)






本当ありがとうです!!






5年ぶりくらいに長くないましたよ♪


これでダンスしても、「バサバサ」となびかせられるぅ~(///∇//)
早く踊りたいぃ~!!!笑







最後ははるちゃんにいい感じにカッティングしてもらい完成!!!



080709_204204.jpg








サンキュー、はるちゃん♪♪





そしてもう少しなじむまでお待ちくださいね。笑
きっと慣れてきますから(〃∇〃)