海行きたかったぁ〜!!! | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080614_114918.jpg




お聞きください。
今日もかなりの晴天で完全に海日和ですよ。



突然朝、友達から連絡がきました。
寝起きでした。。。






友「今日オフ~?」



佳「うん、でもネイル行くくらいかな~」



友「よし、海行くぞ~!!!」




普段ならかかってこない時間帯の人達からの誘いでびっくり!!
でも海めっちゃ行きたかったし、行ってもいいかなとも思ってしまってたんです。



ネイル予約してたけどね。。。笑
でも、昼から海行ける機会なんてほとんどなくて、去年も1回も行けなかったしさ、これ逃したらあかん!!って思ったからちゃんと決まり次第キャンセルしようとしてたのよ。








迎えにいくと言われ急いで用意してた矢先の1時間後・・・




友「なんか、もう一人のヤツが昨日飲み過ぎて気持ち悪いから行かないってダダこね出してるんだよね・・・」


しかもレンタカー借りていくはずだったらしく、その予約もとれてなかっていうオチですよ(T▽T;)






佳「じゃぁどうする??」



友「う~ん、考える・・・また折り返すわ」








チーン。。。
そして今こうしてブログを書いてるわけです。
めっちゃリアルタイムの出来事やろ?笑




でもやっぱり「のんち」に素敵ネイルしてもらいに行くことを完全優先にしました。笑
だって始めに約束してたもんね♪





ってな感じ今日は海はお預け・・・
気分だけでも上げるために「RIP SLYME」の曲聴いて盛り上がってます。
そして服も海行くはずやったコーでのまんまで行ってやる!!!!笑






今日はどんなネイルにしてもらおうかな(〃∇〃)