おNEWジャージぃ〜♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080612_212027.jpg


今日はジムもダンスレッスンもしてきたぁ~
やっぱり佳奈は動いてるほうが自分らしいとつくづく・・・



風邪はだいぶマシになってきたっす♪
よかったよかった。

でも気を緩んではいかぬね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そして超かっこいいジャージでダンシングぅ~はまぢでテンション上がる↑↑↑。
この間のイベントのパープルジャージにしてもそうやけど、上下セットやと衣装みたいでリハーサルもレッスンも楽しくなるもん(〃∇〃)





080612_212403.jpg





たっのしぃ~♪♪


かっこよくなるためには見た目も必要ですもんね。笑
だからも私服以外でも、ジャージとかリハ着にも気を使おうと思う今日この頃でした♪