毎日願っていれば…… | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

夢は叶うもんですね。




昨日の清木場俊介さんの言葉。
すごい。



実現させることって簡単なことじゃないです。



でもその言葉に鳥肌立って考えさせらたな………佳奈はまだ自分自身の夢は叶えられてなくて今修行中。



でも絶対叶えたい気持ちは持ち続けて今もみんなに歌を届けてます。


自分の夢は自分で掴むものかもしれないけど、人は一人じゃ生きていけないですからね(笑)


周りに忘れられるかもしれないけど、忘れられないように自分が相手に伝えれば伝わっていくんやなって思う。
それを感じとってくれる人もおると思う。






だって願いは叶うんですもん。
自分次第で。


おれ次第(笑)










またまた熱いね~(笑)
ごめんね。




でも書きながら自分に言い聞かせてるんです。

ごめんね。