もじょもじょくんになりました。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080426_010745.jpg



親友ん家にお泊りしにきました。


俊さんのライブ見たらテンションあがっちゃったっす。
そのタイミングで。笑





久々の親友ん家でジャージ出してもらったらこんな感じになってしまいました。。。






ササミちゃん頑張って食べてます。
そして飽きることなくバリエーションきかせてます。





メンバーも持ちこみして一緒にほおばってますよ(^▽^;)







これも今後のライブの体力をもたせるため、自分のため!!!
みんな張り切ってます。



前向きにね♪





最近ブログ更新率が悪くてごめんなさい。
そしてそんなことしてたら読者さんも減ってしまうるうる・・・涙

ここ最近は自分の気持ちに余裕がなくて自分一人でバタバタしてました。笑
でももう大丈夫!!


何事も思い立ったら行動してみることが大事なんやなって思いました。
そうしたほうがすっきりして明日を迎えることが出来る。



たしかに全てがそうじゃない。


後悔したり、泣いたりわめいたりもするで。





今の自分はなんでもやってみる時期なんです。
だからジム行って3週間だって乗り越えられる気がする。





つい最近ね、乗り越えられた出来事もあったからかな・・・だからなんでもやってみようって笑ってみようって思う。


今現在だけかもしれないけど、今ポジティブでいられる。







暑苦しいブログでしたがご了承ください。笑