プリクラ写りを忘れてしまった女です。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

昨日、えりごんとデートしてる時に久々にプリクラを撮ろうということになり行ったのです。


あんなにプリクラ好きやった佳奈が最近めっきり撮らなくなってしまった・・・これって年ですか??笑涙




だからプリクラをいざ撮るなるとどんな顔で撮っていいのか動揺してしまいましたよ。。。



あ・・・・



今、みんな「そりゃ~年やわ・・・」って思ってたんやろう~(T▽T;)



ひどい・・・・笑







そんな中出来上がったプリクラを皆様に公開いたしますね♪


まずは1枚目。

Jewella0329.jpg



久々に緊張気味。笑




そして、2枚目はこちら♪

Jewella0329.jpg



昨日はイベントを見にアゲハってとこまで行ってたのでね。
でも、なんか表情に動揺が見えるやろ?笑



でも、これでまたプリクラ復活!!
またメンバーとか友達と撮りまくろうかと思っております。



やっぱり楽しいもん♪
目に残る思い出でも十分やけど、カタチに残る思い出もいつでも思い出せるからいいもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: