DANCEダンスDANCE(^O^) | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ




『DREAM DANCE DIGGERS 2008』を見に行ってきましたぁ~




いろんな地方から選ばれたダンスグループのイベントを見てきました(^_^)



みんなパワフルでカッコイイ!!

ダンス好きのえりごんとたっちゃんにはたまらないイベントでした。



ゲストライブには『J Soul Brothers』と『NaNa』さん。




JSoulBrothersの新曲の『WE!』が頭から離れません(笑)


帰り道でずっと歌ってましたもん(笑)





勢いあるイベントに刺激うけまくりやったです。

楽しかった~





まだまだえりごんとのデートは続きます(^_^)