551は久しぶり~ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080321_190234.jpg



551のほ~らい♪っで有名な551を買いました。
東京でも売ってくれへんかな~そしたら東京の友達とかみんなにすすめるのに・・・



でもこれはやっぱり大阪名物やから、大阪で是非食べてほしいです。







結構充実した日々を過ごしてます。
なんか家族の顔を見たくて帰ったんで今回は家族といっぱい過ごしてます。





短い帰郷っていうのもあるんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大阪の空気をいっぱい感じて触れて帰りたいと思います。





ええね~


しかし大阪の番組はやっぱりいいなぁ~


「なるトモ」やっぱり出たいなぁ♪♪笑
なるみさん好きやな。


そして忘れてはいけないのは「上沼恵美子さん」!!!
ご共演させていただきたいですよ・・・・・・・・




カリスマですもん。







よし!
関テレで自分売込みしてこよう!!!!!笑笑