余裕が欲しい・・・ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

みんなは出かける何時間前に起きる??


ぎりぎり派??


前は次の日がお休みやったら、出かけるぎりぎりに起きたり、寝る前にメイクの時間を考えて出来るだけ長く寝られるようにしてたんやけど、今は余裕を楽しむために早く起きるようにしてる。




それでも遅い方かもしれねいですけどね。笑



いくら午後の遅い目くらいから遊ぶとしても午前中には起きてたい。

みんなと遊んで朝とかになっても帰ってきても午前中には起きる。




なんかね、寝る時間はめっちゃ大切やけど、寝てる時間がもったないように感じてしまったんです。

余裕というか、時間を有効に使いたいなって・・・大人になったなぁ~笑




だからご飯をゆっくり食べたり、ブログも更新したり、音楽聞いたり・・・
ええねぇ~



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってことで、もうちょっとゆっくりしてから用意していきたいと思います。