クリスピークリームドーナツ♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080229_165039_ed.jpg



メンバーの彩と静香が撮影で行った

クリスピークリームドーナツ」~!!!!!



友達とかはみんな食べたことあったらしく、でも佳奈には食べるご縁がなかったんです・・・



今まで一度も食べたことなかったからめっちゃ嬉しかった~!

こんなに色鮮やかで、しかも美味しそう。。。



そして橘とエリエちゃんはプレーンをいただきました。


080229_165225.jpg



ほんまに美味しいですねぇ~
みんなは食べたことある???






地方からこのドーナツを求めて東京に来る人もいるんやとか・・・・


でも、ほんまに来るだけの価値はありますよ!!!!





今日はボイトレで全員揃ってたのでメンバーやスタッフも美味しそうに食べてたし、おかげでめっちゃいい声でました。笑





今度、佳奈も並びに行こう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: