好きな人~ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

最近っていうかここ何日かではまってしまったんです・・・



J.Holiday」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぢでめっちゃ素敵。
かっこいいっていうかセクシーなんすよね~


この間MTVでライブ映像が流れて一目惚れ・・・


歌も良いし、もちろん上手いし。
とにかくかっこいいね~


みんなも知ってる1曲はあるから是非聴いてみそえ。


「Bed」っていう曲かな?
ええでぇ~





あとは、これはずっと言ってるんやけど

Omarion」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かっこえ~
ダンスがやばいー!!!


PVとかほんまかっこいいんよ。



MTVを自分の家につけてはいけないわ!
家から出られなくなる。

わんちゃんとMTVにはご注意を・・・笑




それだけ魅力的なテレビやからね~(´∀`)