rich♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ




『rich』の展示会に行ってまいりました~


richのスタッフさんみんな可愛いし優しくて居心地よかったな(^_^)


でも……




あぁぁぁ~



可愛すぎ( ̄▽ ̄;)

困る(笑)



お金降ってこーへんかな~



でも可愛いから予約してしまうこの矛盾(´~`;)

頑張って働こう!!笑












いらっしゃいませ~




最近来てくれなくて寂しかったんだから~




いつものブランデーでいい?











( ̄▽ ̄;)










んな働きはしませんよ(笑)







rich早く着たいなぁ(^O^)