正解は・・・・ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

DSCF2922_ed.jpg


佳奈の後ろに映ってた女の子は

「松室麻衣」でしたー!!!


どうやらもう麻衣のホームページを見た方にはわかってたみたいですね。。。笑





初めてこのブログに登場したで。

今まで文字では麻衣とご飯とかお茶してきたとか書いてたけどね♪




今回は3人+初期マネージャーと集まったから、載せちゃえってことで載せちゃいました。笑





この4人が揃うのがなんと、7年ぶりくらい・・・


みんな大人になってお酒をたしなみながら、みんなでぶっちぇけトークや思い出話に盛り上がる盛り上がる。


絶対楽しいって思ってたけど、予想以上に楽しくて幸せでした。



この会はこれからも続けて行こうという風になり、3ヶ月に1回のペースで集まろうという話に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ええね~
その度に初期dream+初期マネージャーが蘇るんす。

その度にこのブログに載せるから♪




ほんまに楽しい一日でした。