新曲第2弾!!! | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

わ~いわ~い!!!


もうすぐDRM4ヶ月連続配信の第2弾が配信されます。


その名も!!!


「Electric」!!!!



なんですね~



この間のオートサロンのイベントでは初披露したんで来てくれはった方はわかると思うんですけど、これもまた迫力ありでカッコイイ感じなんですよ。


またもやクラブな感じかしら。



今回の作曲も前回の「Touchy Touchy」を書いてくださった「Daisuke"D.I"Imai」さんなんです!!!


いや~かっちょええです!

自分の達の歌とは思えなかったですもん。


その分レコーディングも難しくてね~
サビはみんなでハモってるから音域が広がったというか分厚くて聴いてて気持ちがいいんです。




さすが、D.Iマジックです!!!



今井さんはこの2作品のレコーディングに立ち会ってくれていろいろと指導をいただきながら歌ったんやけど、やっぱり今までと違う歌い方やったり録り方やったりで、経験になったな~って思いました。



だからみんなにもまた違うDRMを感じてほしいなって思います。





ダンスもまたまたハードのハード・・・(T▽T;)


だってサビはほとんどコーラスやからダンス尽くしですよ。
でもそれが見所だったりするのでライブの時は必見です。



きっと顔真っ赤にして、鼻膨らまして踊ってると思うけど・・・・笑





デジタルリリースは
2008.2.7(木)

でっせー!!!



「Electric」
作詞:Shoko Fujibayashi & Daisuke"D.I"Imai
作曲:Daisuke"D.I"Imai







お楽しみに~。