またまた面白い言葉。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

昨日、事件がありました。


それは、お風呂から上がったときのこと・・・・




いきなり、滑ってこけてしまいました。

別にこけるこらいならいいんですけどね、
なんか左のすね、とかひざ、あしのこうとかあおたんできてるんですよ。


こんなにひどいこけかたしたん久しぶりすぎて、そして自分の不注意すぎてかなりへこんでました。





写メ見せたいんやけど、もうちょっと待ってて。笑







そしてここで疑問。


橘は「あおたん」っていうんやけど、これもなんか地方によって違うみたいやね~



昔、メンバーの優と言い合ったような気がするもん。






どう??