ありがとう!! | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

みんな、たくさんのコメントありがとう!!!


嬉しいです。
そして勇気になります。

みんな良いこと言ってくれるんやもん。
いつもみんなに教えられてるもん。
凄いよ、みなさん。

ほんまにありがとうね。







そして、質問というか提案をしてくれてる人がちらほら・・・


黒髪でロングにしてみては・・・?



ロングは思ったりするんですよ。

しかも黒髪にもしたいな思ってるんです。




でもそれが1つに合わさることはきっとない。笑


黒髪ですがショートのままとか、ロングにしたくてエクステつけるけど色はこのままとか・・・・




なんか一緒になることはないかも。笑




ロングは親からも言われるんですよ。



考えてみたりするんですけど、まだ踏み出せず・・・
だからちょっとずつ襟足伸ばしながら様子を見て考えようかと。



みなさんの期待にお応え出来る日がいつくるのか・・・楽しみ~。笑







あと、音楽について。
今のところおおやけに自分たちで自由に何でもするっていうことはないけど、きっとそういうことは単独ライブが出来た時になるかなって・・・



誰かと誰かがなんか面白いことやるとか、サプライズ的なものをしたいなって思ってますかな~



だってソロデビューとかそれぞれがいろんなこと普段から出来たらいいけど、そうじゃないのが現実やしね。
でもね、みんなそれぞれ力は蓄えてるんですぞ。。。笑




だからDRMのライブで、全員+それぞれが面白いことやればいいやんって思う。
しかも意外にみんなそれでお腹いっぱいかもっすよ。笑



だからその日まで期待しててくださいなぁぁぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ってな感じですかね~
とりあえず、早くライブやりたいっていう感じです。



その時はめっちゃ面白いことしたい考えでありますよ。






あぁぁぁぁ~そわそわ(°Д°;≡°Д°;)