大阪デートだす♪ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ




えらい更新が遅くなりまして………


ってことはそれだけ充実してたってことで(^O^)




今日は友達の『中川愛海(なかがわあみ)』と大阪デートしてきました~



橘blogはお初登場かな(゜▽゜)




アミとの出会いはフットサル。




でもその時は挨拶程度くらいで、仲いいわけでもなく普通のライバル同士やったんやけど、


辻希美ことコトのんとご飯食べに行く時にアミを紹介してくれて遊んだのがきっかけ……




たまにしか会わないけど、こんなに仲良くなるなんてって感じなくらいバッチリ気が合うんよな~






そんなうちら2人共、関西出身のくせに大阪のことなんにも知らないもんで、ベタに道頓堀行ってきました。




やっぱり大阪はいい!





食べ物の誘惑が多い多い(笑)





そしてアミがこの間友達と行ったという

『道頓堀極楽商店街』というところに行ってきました。




そこは大阪名物がめっちゃ揃ってて、食べ物の他に、占いとかグッズとか漫才とか見れたり……とにかく楽しい(゜▽゜)




関西人の橘も感動でした(笑)





大阪に来た際には是非行って大阪の下町を楽しんでいただきたい!!




そんな素敵なところで『たこせん』をほお張る2人を写メってみました。







予定があってあんまり回れなかったからまた帰るまでにアミと行きたいと思う橘でした。