大好きな人。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

今日は元dreamの松室麻衣の誕生日。

元っていう響き好きじゃないし、今でもdreamやけどね。。。

だって永久欠番01ですから。



初めて会った時はまだ中学生と高校生でまだまだガキンチョ。

それが今ではお互い大人です。。。
なんか早くてビックリします。


麻衣がdreamをやめてからもう5年。

辞めても麻衣はとまることなく進んでる。
自分の夢を叶えるために前向いてる。そんな麻衣を見ていつも刺激受ける。


やっぱりお姉さんです。


会うといつも自分で作った曲を聴かせてくれる。



麻衣らしい。。。



自分らしいってすごく大切やとおもうねん。

だってその人にしか持ってないものやと思うから。


かっこいいなって思いました。


うん、やっぱりお姉さんです。







改めて・・・・・

HAPPY BIRTHDAY(≧▽≦)