ラスト! | 遊び咲き誇れ∈

遊び咲き誇れ∈

これからさまざまな活動報告、趣味や日々の日常を伝えていきたいなと思ってます!
読者様募集中ですっ

流星群の如く颯爽登場!
きらりきらきら綺羅むつき。
今宵はあなたとパーリナイ💖

ちゅーこって、おはこんばんちゃ!
綺羅むつきです🌛

東京行って映画見に行ってから
昨日にかけてぐっすり寝てたよ( ˘ω˘ )


今日は金山の野外ライブ見に行ってきた!

野外ライブ願望だからね。

野外楽しいね、屋台あるし!

晴れてたから更に💮

野外これから徐々にやっていきたい。


19時~21時までの二時間ツイキャス
来てくれた方あざました!

明日朝に髪の毛切りに行くということで

ロングヘアーラストキャスやったが

どうやったやろか?

皆21時頃に来ることを知り

明日21時からまたツイキャスやる🙆🙆🙆



話したいこと沢山あるし

新たなnewむつきを!

※もちろん顔出しキャス😁


【今後の予定】



⇧近々のライブはこちら⇧

はよ、ライブ!!



大事なことやで二度言います。
明日の21時から顔出しキャス
やるぞ

以上、綺羅むつきでした🐑

2016.03.13

いいね、コメント、読者様、ご予約
お待ちしております😇💗


wing.left*Twitterwing.right*☞@Mutuki0110
フォローme!ハートいんこ