コンピューター監視法案の採決が急遽なされました | 橘秀徳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンピューター監視法案の採決が急遽なされました

こんばんは。

たちばな秀徳です。

本日、サイバー法案(通称:コンピューター監視法案)の採決が
急遽、衆議院法務委員会で行われました。
さらに、緊急上程で本会議でも採決されました。

法案の問題点が残り、また懸念が払拭されない中で、
何故ここまで可決、成立を急ぐのか疑問です。
私は賛成することが出来ず、委員会採決と本会議採決ともに
離席、退場して採決を棄権しました。

私も含めた少人数で抵抗したものの、
サイバー法案は本日法務委員会と衆議院本会議で可決れされ、
参議院に送付されました。

納得いきませんでした。


たちばな秀徳