先ほどたちあおいマルシェ終了いたしました。


本来なら16時まででしたが 悪天候の為 テントが飛んだりして


お客様にも出店者にもご迷惑がかかってしまう前に終了を決めさせて頂きました。


14時までの短い時間でしたが 寒い中多くの方にご来場いただきました。


ありがとうございました。


次回 またパワーアップして楽しい“たちあおいマルシェ”を行いたいと思います。


時々こちらのブログを見て頂けたら幸いです。


ご来場された方 出店された方が風邪をひかれないことを願っております。


次回 またお会いできることを楽しみにしております。


ありがとうございました。


                            たちあおいマルシェ実行委員会