明日は、みんなのパワーでのりきります!

たちあおいマルシェ実行委員長の山東です。

今回も前回大人気でした、木工キットを持っていきます。


$たちあおいマルシェお知らせブログ

それと、三次市歴史民俗資料館内の体験教室ブースで、ワークショップを行ってます!
ミニプレートは、小さいほうが300円
大きいほうが400円です!
どちらもスエードのかわいい紐がつきますよ。

たちあおいマルシェお知らせブログ

また、9月同様、かわいい布を貼った木箱の体験もしています。
こちらは、1個 500円です。
今回は持ち帰り用もご用意しています。持ち帰り用は300円

小さいお子様から、大人の方まで楽しめますよー


どんな天候でも開催しますので
みなさんのご来場、心からお待ちしております。