第4回目となる、たちあおいマルシェ


今回は、「 おとな楽しい秋マルシェ 」 と題して


9月2日、みよしまちづくりセンターで開催いたしました。



たちあおいマルシェお知らせブログ


約2,000人のお客様にお越しいただき


出店者・スタッフ、みんな感激しております。



おいでくださった皆さん


本当にありがとうございました。


たちあおいマルシェお知らせブログ


特に、午前中は大変込み合い、


ゆっくり、じっくり見れない 汗  との


お叱りの言葉を頂戴したほどです。



たちあおいマルシェお知らせブログ


今回は主に、


三次近郊の 自宅でものづくりをされている方や


小さなお店をなさっている方々に、


出店していただきました。



では、ちょっと、その様子をご覧いただきましょう~



たちあおいマルシェお知らせブログ
                    こけだまカメ



たちあおいマルシェお知らせブログ
                  リネンの服コスモス



たちあおいマルシェお知らせブログ
                さをり織り体験かたつむり



たちあおいマルシェお知らせブログ
               Handmade雑貨ぶーぶー



たちあおいマルシェお知らせブログ
           家具や小物 木工製品にゃー



たちあおいマルシェお知らせブログ
                 木のおもちゃヒヨコ 



たちあおいマルシェお知らせブログ
 手作りガラスに絵を彫るワークショップウサギ



たちあおいマルシェお知らせブログ
 木のおもちゃで遊べる、こどもコーナーヒツジ



たちあおいマルシェお知らせブログ
              布ぞうり体験教室クマ



たちあおいマルシェお知らせブログ
  三次弁の名調子がさえる 紙芝居音譜



たちあおいマルシェお知らせブログ

       体にやさしいスイーツの販売星



たちあおいマルシェお知らせブログ
ムージーと生グレープフルーツジュースパンダ




そして、2Fの和室では、


お座敷講習会がおこなわれました。


たちあおいマルシェお知らせブログ
                おやこヨガ体験チューリップピンク



たちあおいマルシェお知らせブログ
            ベビーマッサージ体験チューリップ紫



たちあおいマルシェお知らせブログ
              ヨガ・エクササイズチューリップオレンジ
       



全部のお店を、紹介することができず


残念です ・・・




たちあおいマルシェお知らせブログ

         一足早く、秋色の僕です もみじ




桜  次回、たちあおいマルシェは


来年(2013年)、4月に開催する予定です。



みなさんに楽しんでいただけるよう


さらに素敵なマルシェにしたいと思っています。



         たちあおいマルシェ実行委員会