にかほ市仁賀保グリーンフィールドにて行われたサッカーJFL
ブラウブリッツ秋田vsFC町田ゼルビア
の試合を観戦、応援して来ました!

熱中症対策の為か、キックオフが午後三時からと云うこの試合。
今回は割と良い感じで試合が進んでいる気がしました。キーパーも、ここ二試合でよい動きを見せている鈴木彩貴クン。確かに勝てては居なかったけれど、そもそも幾らキーパーがファインセーブを連発しても、点を取れなきゃ勝てませんし…
そんな前半39分、BB秋田のエース松田が決めて、先制ゴール!
みんなとハイタッチでスタンドも良いムード。試合も良い流れで前半を終了します。
後半55分、またも松田がヘッデイングシュートを決めて、追加点!
スタンドは大歓声♪
しかし78分、ゼルビアに失点。
しかし、今日はスタンドも全然落ち込みません。声張り上げて、ガンガン飛び跳ねながら応援します!
ロスタイムは6分。長いな…
しかし、懸命に応援し、選手もそれに応え、
結果は2-1で、ブラウブリッツ秋田勝利に終わりました!

前日に深夜1時まで呑んでいたので若干二日酔い気味でしたが、試合開始時間が遅くて助かりました(笑)
太陽も試合中に徐々に後背からの照りだったので、特に悩まされずに、最後まで声張り上げて飛び跳ねられました。試合終了直後は、周りのサポとハイタッチして大喜びできたし、久々の観戦応援でしたが勝てて良い気持ちで終われました。
毎回こうだと最高なんですが…

チームの順位は15位。まだまだです!